ちょろみの活動報告

チョロチョロしながらいろんなことに手を出します。やったこと、行った先での出来事を日記にします(^^)

最終報告パート2

今日はブルーマウンテンに行ってきましたー!

 

with友達になったフランス人と毎回おなじみマレーシアのおじちゃん

 

いや本当最初はかなりマレーシアのおじちゃんのこと怪しんでたけど

 

 

めっちゃ優しいんよね

 

なんか石油系の会社に勤めてて

 

シドニーの会社にプレゼンしにきてるらしく

 

バックパッカーに泊まってるし結構いつも暇そうにしてるから

 

怪しくない?笑

 

でも本当紳士だし身なりはちゃんとしてるし

 

話聞いてたら本当にマレーシアのちゃんとした会社で働いてそうだし

 

それなのに女2人の気まぐれ旅行にもついてくるっていう。

 

ただ振り回されてるだけね。

 

謎は深まるばかり。

 

あっ話は戻りまして、

 

私もそのフランス人女性の行きたいところについて行ったくらいの気持ちなんやけど

 

ブルーマウンテン国立公園に行ってきました!

 

シドニーから電車で2時間のところにあります。

f:id:nbdj70mi:20180715221314j:image

 

 

日曜日はどこまで行っても何回乗っても2.6ドルだから超お得!ってことで今日行ってきたよ!



 

電車で行ったんだけどいつのまにか高いところにきてて

 

登山っていうよりちょっと上り下りするくらいのところをひたすら歩いてきました!

f:id:nbdj70mi:20180715221447j:image

久しぶりにちゃんとレストランでご飯食べました!

これでモーニングなんだそう笑

 

2人はカンガルーのハンバーガー食べてたよ

 

ブルーマウンテン国立公園はすごく雄大な自然があって気持ちよかったけど

f:id:nbdj70mi:20180715221353j:image

 

 

1つ前のブログでお話ししたように私ちょっと今ナーバスなので

 

 

心の底から楽しめはしませんでした。笑

 

そして夕方になるとめっっっちゃ寒くなりました!たぶん4度くらいだった(予測)

日本が真夏なのが信じられません。

 

でも楽しかったよ!

フランス人とマレーシア人のジョークに笑わせてもらいながら

 

楽しい時間が過ごせました!

f:id:nbdj70mi:20180715221611j:image

 

 

ただ、推定38歳フランス人女性(優しいけどやりたいことに突っ走る系)と

 

推定43歳のマレーシア人(優しい、優しいけど素性が知れない)とのコラボなので

 

なんだか冷静に考えたらおかしな3人組笑

 

 

明日もたぶんこの3人で動物園に行くと思います笑

 

そろそろランニングもしたいんだけどなー笑

 

明後日からかな!

 

なんかいろいろ悩むけど焦らずゆっくり考えてみるか!

 

なるようになるさ!

 

 

コラム ☆どうなってますか?☆

 

たまにYahoo!ニュース見てます。

 

日本を出るときに気になってた

 

ドンファン殺人事件

 

決着がこんなに長引くとは思ってませんでした。

 

あの病院の複数の患者さんが不審死起こした事件は、元看護師さんが捕まったじゃないですか。

 

果たしてこの事件はどのような形で終焉を迎えるのでしょうか。

 

コラムになってないけど終わります。

 

次のブログでは元気なちょろみになってることを勝手に自分で期待します!

 

 

choro.