ちょろみの活動報告

チョロチョロしながらいろんなことに手を出します。やったこと、行った先での出来事を日記にします(^^)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨なのかしら

ちょっと時間があるのでまたブログかきます。 昨日はやっと体調も回復したので10km走ってきました! 1週間ちょっと走ってなかったのと 体弱ってたから ちょっと体力が落ちた気がするよ! 最近走ってなくて体調も悪いと もう走らんでよくねー?とか思うし マ…

秋じゃなくて春がきます

こんにちはちょろみです! シドニーに来ていつのまにか3ヶ月経ちました! シドニーもだいぶあったかくなってきて過ごしやすい季節になってきました。 それでは。 choro. なんてね。 いやー最近風邪ひいててさー たぶん日本から帰ってきて疲れてるのにバイト…

長崎から、ちょろみさーん?(後半戦)

はーい、こちらちょろみ後半戦です! さて、いよいよ今回の帰省の目的でもある 友人の結婚式当日となりました! 今の天候ですが、雨は降っておりますが、風はさほど強くないもようです! 台風丸かぶりでちょっと心配してたけど なんとか大丈夫そう! 久しぶ…

長崎から、ちょろみさ〜ん?(前半戦)

「はーい、こちらちょろみです!今、長崎に来ています!」 (地元アナウンサー風ね) 9月末から友人の結婚式のため帰省しました! とはいっても実質4日しかいれないけど! 日本帰る数日前から 日本帰ったら何しよぉ〜〜 何食べよぉ〜 夢は膨らむばかり! だっ…