ちょろみの活動報告

チョロチョロしながらいろんなことに手を出します。やったこと、行った先での出来事を日記にします(^^)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ

だめだ…最近なんか あっこんにちはちょろみです。 最近なんか、まぁ今始まったことではないんですけど 気分的にスッキリしないなーとおもってて なんていうか バイトでめっちゃ働いて疲れてるんだけど ぐっすり眠れなくて(ちゃんと寝てるんだけどね) 仕事の…

目指すもの

こんにちはちょろみです いきなりだけど 私日本にいるときタピオカジュースとか気にしたことがなくて でもオーストラリアに来たらめっちゃタピオカ屋さんあるし アジア系の女子は特にタピオカのんでます どれくらいかなー 日本の女子がコンビニのコーヒー飲…

海外旅行その4

こんにちはちょろみです ニューヨークシティマラソンが終わって いよいよ帰る日です。 バッパーをあとにします。 こんなに大きいバッパーでした! 駅へ向かいます。 途中ちょっとしたスーパーに寄ります。 ハリボー祭り 本当は途中の駅で友達と合流する予定…

海外旅行その3

こんにちはちょろみです。 いよいよニューヨークマラソン当日! 今日は長い1日になりそうだ! スタート地点のスタテン島までシティからシャトルバスで向かいます。 出発が5時半なのでホテルを5時前に出発 タイムズスクエアの近くをバナナ食べながら歩きます …

海外旅行その2

こんにちはちょろみです。 久しぶりにおうちでゆっくりできているので滞っておりますブログを更新したいと思います。 ニューヨーク2日目 今日は友達とニューヨーク観光をする予定にしております。 この友達、セブ島の語学学校で知り合った友達なんです。 海…

海外旅行その1

こんにちはちょろみです ニューヨークにつきました バタバタで準備して出発したので 実感なかったよねー 朝早くシドニーキングスフォード空港へ。 仁川空港経由でニューヨークに向かいます。 てかさ、韓国経由ってなんかもう日本から行った方がマシじゃんね…

お久しぶりの更新です。

こんばんはちょろみです! ニューヨークシティマラソンまで気づけば2週間切ってたのに 全然気合が入ってなくて やばいやばいと思って トレーニング必死にやってるちょろみです。 ただ、バイトが夜遅くまであったり、 最近は天気が悪くて走れなかったり 気持…