ちょろみの活動報告

チョロチョロしながらいろんなことに手を出します。やったこと、行った先での出来事を日記にします(^^)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イースター島とは その4

こんにちはちょろみです! イースター島も残すところあと1日です。 だいたいのモアイは回ったので 今日は島をもう少し散策しようと思います 行ってないのはオロンゴ村という場所です。 昔イースター島の人が儀式を行うために使っていた村なので 今日はそこに…

イースター島とは その3

オラ!(hola!) ちょろみです! イースター島4日目は半日ツアーを申し込んでおりました! 15時からなので昼までずっと寝てた… 昨日一昨日と丸々遊んでたから疲れてたのね もったいない気もしたけど休息も必要ということで! 結構歩くし前も言ったけど暑いから…

イースター島とは その2

オラ!(本当はhola!) スペイン語で初めに覚えた言葉です さて、イースター島3日目です。 今日は1日ツアーを予約しております。 その前に朝ごはん。 昨日よりましっしょ? 初めてポテトフレーク試しました! あのアメリカの朝食とかででてくるマッシュポテト…

イースター島とは

こんにちはちょろみです 今回はイースター島にいったので旅レポします 2/26~3/3まで行ってきました! 出発の時間が早かったのでサンティアゴのホテルを3:40に出発 空港暗ー イースター島で両替はドルしかできないのでここで両替していきます サンティアゴの…

チリ サンティアゴ

こんにちは ちょろみです 2/24からいよいよ始まりました 世界1/5周旅行 まずはチリのサンティアゴに向かいます とりあえず朝11時の飛行機のくせにちょっと寝坊。 バタバタで出発して、ルームメイトがわざわざ見送りについてきてくれたよ! ありがたやありが…