ちょろみの活動報告

チョロチョロしながらいろんなことに手を出します。やったこと、行った先での出来事を日記にします(^^)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランランラン!!!

走ってきました!!シドニーマラソン!! こんにちはちょろみです。 今日はワーホリ期間での1大イベント! シドニーマラソンをレポートします! スタートが7時なので5時に起床。 7時って早くない?ねぇ? スタート地点は今住んでるところから近いけど ご…

明日は明日は

※シドニーマラソン前日に書いてたブログです! シドニーマラソン!! こんにちはちょろみです。 ほんっと バイトしてるか 寝てるか ランニングしてるか だったからブログも更新してなかったけど 今日マラソン前に1日休みもらえたんで 久しぶりにめっちゃゆ…

徒然草なみにつれづれかいてます。

こんにちは!ちょろみです! ずっとブログ書いてなかったけどその間もいろいろあったんでかきますね! まぁなぜブログを書いてなかったかというと、 バイト始めてバイトばっかの生活になったのが原因です(言わずもがな) バイトが週に5〜6日入ってるから忙し…

お盆と私と右手と左手

こんにちはちょろみです。 「最近ブログ更新してないじゃん!」 とたくさんの読者(2名)から連絡をいただきました! 気づいたら全然ブログ更新してなかった… 以下8月19日に書きとめてたブログをお楽しみください。 ---------------------------------------…