ちょろみの活動報告

チョロチョロしながらいろんなことに手を出します。やったこと、行った先での出来事を日記にします(^^)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょろみプータロー生活

こんばんはちょろみです シドニーきて丸2週間がすぎました。 この2週間なにしてたんだろう感あります。 振り返ってみます。 2週目で仕事が見つかって、ランニングを始めました! それくらいかなぁ マラソン大丈夫かなぁ シドニーマラソンまであと1ヶ月半くら…

シドニー2週目

こんにちはちょろみです。 先週は銀行の口座を開設に行きました。 この銀行口座を開設するにあたってもいろいろあったんですよー! day1 口座開設に必要なものをネットで調べて準備してちょろみさん銀行へ。 ちょろ「口座作りたいんですけど。」 すると窓口…

新生活とは

こんばんはちょろみです! この前はご心配おかけしました! 見ての通りちょろみさん元気になりました! ルームシェアにも慣れて、若い子とも話すようになったし、 なんとなく慣れてきたし、 ちょっと気持ち的にも落ち着いてきました。 連絡くれた方、ありが…

最終報告パート2

今日はブルーマウンテンに行ってきましたー! with友達になったフランス人と毎回おなじみマレーシアのおじちゃん いや本当最初はかなりマレーシアのおじちゃんのこと怪しんでたけど めっちゃ優しいんよね なんか石油系の会社に勤めてて シドニーの会社にプレ…

最終報告〜わたしはとてもモヤモヤしている〜

この前中間報告だったんで終わりではないけど最終報告しまーす でもちょうどシドニーきて1週間ですたぶん。 胃痛騒ぎから今日までいろいろありました。 ていうか胃痛が金曜日だから2日しか経ってないけど。 土曜日はね、バックパッカーホテルをでて新しいル…

中間報告

こんばんは 昨日は喉の痛いのがとれないので病院に行きました。 めっちゃきついとかじゃないけどなんか治らなくて嫌だったから行きました。 まぁその後もちろん日課のごとく公園いくよね スーパーで買った比較的安めのクッキーと、セブンの1ドルコーヒーでま…

いわゆるニート

シドニー生活4日目! セブとはうってかわって時間をもてあましてるちょろみです。 1日目到着してバタバタからのひと段落してゆっくり 2日目シドニー散策 ここまではよかった。 3日目 … …えっ今日なにしよ? セブで毎日やらないといけないことに追われてた私…

海外で衣食住の大切さを学ぶ

連投しますすみません。 こんばんわちょろみです。 昨日シドニーに到着して今ブログを書いています! おとといセブからマニラ乗り換えで深夜の便でシドニーへ。 マニラからシドニーって時間かかるんですね。8時間かかりました。 勝手なイメージでフィリピン…

出会いと別れ

こんばんは、タイトルセンスのなさに驚きのちょろみです。 とうとうセブ島語学留学が終わり、明日から新しい生活の始まりです! (注:このブログは投稿した時点ですでにオーストラリアにいますが、オーストラリアに行く前に書いていたものです。) この4週…